11曲目 「IN HEAVEN」

今日は・・・

BUCK-TICK

を紹介したいと思います。

f:id:U-GA:20171001201449j:plain

BUCK-TICKを知ったのはそう確か中学2年の時でTVで

「JUST ONE MORE KISS」を聞いたのが最初っだった。

ツンツンに立てた派手な髪の毛と今井寿の左利き用ギターが印象的で速攻で

CD買いに行きましたよ。

でもこの直後に今井寿LSDで捕まってしばらく活動休止してたのを覚えている。

デビューから30年以上経ってもメンバーチェンジも無くやってきていて

このバンドは本当にメンバー同士仲が良いのだと思う。

あとヴォーカルの櫻井敦司は日本一顔面偏差値の高いヴォーカルだと俺は思っていて

氷室京介も当時ドラムスだった櫻井敦司に、「お前は顔がいいからボーカルをやった方がいい。」とアドバイスした位ですから。

そんなんで曲の方は

SEVENTH HEAVEN

から2曲目「IN HEAVEN」


BUCK TICK in heaven

www.uta-net.com